2021年2月10日
現状は厳しいスタートとなりま
した。2日間で0人です。
こんばんは、今日で2日目となります。前に党越したブログで
分かったことは、長く文書を書くと、字数が合わないので折りた
たまれるところは他のブログと同じで、デザインか何かを変更
しないといけないということです。
まだ来客はゼロなので、続きを書くこともなくて、
気楽でいいです。
このくらいなら、何とか収まるということでしょう。文字数の設定
とかないのかな。これでは本当問題は解決しないです。どうしたら
きてもらえるか。対策しないといけないです。ここになんかないの
だろうか。
さっぱり、わからないな?何もわからないで続けるだけでいいのか
という疑問が出てきた。確かGoogle+というのがあったようだ。
投稿してから探してみよう。それしかないのだろう。先が心配になる
出だしで挫折していたら、勝負は終わってしまうので、内容を変えよ
う。
オリンピックをやるという感じで、すすめている。来月には
聖火リレーが始まるから。判断はそのくらいになるだろう。
「森さん」の発言で報道は過熱しているようです。世論は辞任で
見ているので、本人が決断することだけなのだが、こうなると爺さん
の「意地」だけに見えるのえす。中止ではいる意味がないので、どう
してやりたいのだろう。これは「森観測」ということです。これが当
たるかどうかは、わからない。
株式相場がいよいよ30.000円を目指す確率が高くなってきました。
そこで天井となるかということで、話題となるでしょう。
そうしてみんなが参加した時が危機になる。暴落が始まるところです。
これをょう止めるのが政治の役目で、その手腕を発揮することになるで
しよう。史上にはこれまでの政策で金余りの実態があり、インフレ傾向
がでているようです。東京の不動産が上がり始めている。これこそバブル
ということになってきそうです。
本日は時間となりました。11時53分
0 件のコメント:
コメントを投稿